ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2014/07/14

SAHOYAMA CUP オープン団体戦

SAHOYAMA CUPの杉本です!!

SAHOYAMA CUPオープン団体戦にご参加いただきありがとうございました!

ジメジメ暑い中、皆様お疲れ様でしたー!

優勝
[ブタのしっぽ]チーム
商品券16000円分お持ち帰りいただきました!

準優勝
[J's club]チーム
ケーキ一箱づつと、ジュース一箱お持ち帰りいただきました!

コンソレ優勝
[つんつくつん]チーム
ケーキ一箱づつお持ち帰りいただきました!

次回もご参加お待ちしております。