ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/02/06

《第2回はらぺこ杯》ご参加ありがとうございました。

雨で1週間延びた開催となりました第2回はらぺこ杯。
本日無事に開催できました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今回は本選もリーグでの戦いとなり、
熱戦が繰り広げられました。

おべんとうは苦味を取り入れた初春のメニューを。

* 黒米のごはん さつまいものせ
* 鶏ひき肉の蒸しだんご
* 干し大根とお揚げの煮物
* 小松菜とひじきのペペロンチーノ
* 白菜の和風コールスロー
* 水菜と春菊といよかんのサラダ

蒸しだんごはナンプラーとレモンの香りでアジア風に。
大根はクラブにて数日干したものを使いました。
こんなに甘みが増すものかとスタッフもびっくりでした。
小松菜とひじきで特に女性に必要なカルシウムと鉄分も補給。
体が緩んでくるこれからの季節を元気に乗りきっていただきたいと思います。

そして本日の結果です。

1位リーグ優勝は
ドンと小さな子どもたちさん。
初の福寿館牛肉ゲットです。

1位リーグ準優勝は
エバーズさん。
福寿館豚肉お楽しみください!

2位リーグ優勝は
フォーティオールズさん。
神戸コロッケが賞品でした。

3位リーグ優勝は
マーブルチョコさん。
賞品はガトーフェスタハラダのラスクでした。

皆さまおめでとうございます!

1週ずれた開催となりましたので、
次回は来週のグループトーナメントです。
皆様のお越しをお待ちしています。

2月27日(金)開催のダブルストーナメントは
エントリー受付中です。
ご参加お待ちしております。

3月13日(金)開催のグループトーナメント受付は
来週金曜、2月13日(金)10:00~です。
エントリーよろしくお願いいたします。

もうつくしも顔を出しています。
春はもうすぐそこまで来ていますね!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休