ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/02/14

《2月グループT》ご参加ありがとうございました。

またもや前日に雨がぱらつき、開催に不安を感じることもありましたが、
今月もグループトーナメント開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうは、、、

* コーンのごはん
* 豚肉くるくるハーブパン粉焼き
* キャベツとアンチョビの炒めもの
* 水菜ときのこの和風パスタ
* ごぼうといりこの味噌きんぴら
* 人参といよかんのラペ

でした。
ハーブガーデンで獲れたローズマリーとタイムをたっぷり使った
パン粉焼き、いかがでしたか。

そして雪が舞う中の激戦を制したのはこちらの方々です。
おめでとうございます!

1位トーナメント優勝はチームJさん
賞品は福寿館のすきやき肉です。

1位トーナメント準優勝はジャスミンさん
賞品は福寿館豚しゃぶしゃぶ肉でした。

2位トーナメント優勝はチームKさん
西利のお漬物詰め合わせをお持ち帰り。

3位トーナメント優勝はチームりかさん
バレンタイン前日ということで賞品はたねやのチョコ大福でした。

番外編じゃんけん大会は・・・
インパクトさんの勝利でした。
cafe ochoのグラノーラ「チョコ&ナッツ」をプレゼント。

皆さまおめでとうございます。

来月のグループトーナメントのエントリー受付日と重なってしまい
試合&エントリーとお手を煩わせてしまいましたが、
おかげさまで12チーム以上のエントリーをいただきました。
現在キャンセル待ちのご案内をしています。

再来週は久々のダブルストーナメントです。
こちらはまだエントリー受付中です。
皆様のエントリーお待ちしています。

まだしばらく寒さは続きそうですが
どうぞ体調にはお気をつけて元気にお過ごしくださいね。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休