ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/04/18

《4月グループT》ご参加ありがとうございました。

コロコロと変わる天気予報に翻弄されたこの2週間でした。
先週は土砂降りでトーナメント延期になってしまい、
さて今週は・・・と思いきや予報ではまた雨!という悲惨な週明け。
雨、とはいうものの朝方しか降らないだろうという見込みのもと、
30分遅れで開催させていただきました。

幸運なことに、クラブ周辺ではたいして雨も降らなかったので、
コートの状態も悪くならずに開催できました。
日中はテニスをしていなくてもすこし暑いくらい。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回は春の恵みをふんだんに取り入れたおべんとうをご用意しました。
メニューは
* たけのこごはん 蕗と山椒の葉っぱを添えて
* チキンのハーブパン粉焼き
* わさび菜のサラダ
* 長芋の素揚げ
* ちくわの青のり揚げ
* プチトマトのはちみつマリネ
* 新じゃがのポテサラ

お惣菜も限定数ですがご用意しました。完売御礼です。
* わさび菜のサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* ハーブポテトサラダ
* ちくわの青のり揚げ
* 筍の天ぷら
* 蕗の煮物
* にんじんのおかかみそ

そしてそして試合結果です!
1位トーナメント優勝はジャスミンさん
福寿館の牛肉をお持ち帰りいただきました。

1位トーナメント準優勝はチームペコさん
福寿館の豚肉をお持ち帰りいただきました。

2位トーナメント優勝はブラックキャンディさん
北海道Belle Parcのロールケーキが賞品でした。

3位トーナメント優勝はチームりかさん
こちらも賞品は北海道物産展のもちもちシューを。

皆様おめでとうございます!

じゃんけん大会も大盛り上がり。
勝利したどんと小さな子どもたちさんにはcafe ochoのいちごミニパフェをプレゼント。
おめでとうございます!

来月のグループトーナメントは5月8日(金)です。
まだ空きがあります。エントリーお待ちしています!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休