ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2015/04/25

《くいしんぼう杯》ご参加ありがとうございました。

爽やかな春の日、初のくいしんぼう杯でした!
桜吹雪の舞う中激闘がくりひろげられました。

おべんとうは
* たけのこちらし 蕗と木の芽を添えて
* キャベツたっぷりメンチカツ
* わさび菜・きゅうり・スナップえんどうのサラダ
* 豆腐のマリネ(写真では隠れてしまってる・・・)
* にんじんとじゃこのチヂミ
* 筍ともやしの春雨炒め
* プチトマトのはちみつマリネ

おそうざいもご用意しました。





今回は1位リーグ、2位・3位トーナメントの決戦でした。
1位リーグを制したのは・・・
優勝 ラストシンデレラさん
賞品のお肉はいつもより増量!でした。
すき焼きパーティ!


 準優勝はプリティエンジェルさん
cafe ochoのパフェをプレゼント




2位・3位トーナメント優勝は
ケチャンさん
量は少なめですが同じお肉をご用意できました!
準優勝はビッグバーンさん
こちらも小さ目ですがパフェをご用意しました。
写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません。。。

勝者の皆様おめでとうございます!
そしてご参加くださった皆様ありがとうございました。

くいしんぼう杯、参加資格が分かりにくかった、というご指摘もいただきました。
ご参加を迷われた方もいらっしゃったかもしれません。
こちらの説明不足で申し訳ありませんでした。

次回くいしんぼう杯、開催は未定ですが
くいしんぼう杯含め、楽しんでいただけるようなイベント企画してまいります。
こんなイベントを、これはどういうこと?など、
ご意見ご質問ありましたらどんどんお寄せいただければ嬉しいです。

次のトーナメントは5月グループトーナメント(5/8開催)です。
そしてダブルストーナメント、次回は
・いつものBC級ダブルス
・初開催のBC級「100歳」ダブルス
同時開催です!エントリー受付中です!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休