ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/03/21

《3月のダブルス》ありがとうございました。

三連休、いかがお過ごしでしたか。

先週金曜日はダブルストーナメントでした。
雨の予報も夕方までずれてくれたので、最後まで無事開催できました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今回ご用意した参加賞のおやつはこちら。


(画像はお二人分です)
* 豆腐のクレームダンジュ
* 抹茶のビスコッティとバタークッキー
* サンドイッチ(たまごピクルスとハムチーズ)
* ドリンク(ホットコーヒーorアイスチョコレート)

甘いものや冷たいものだけではなくて、
塩っ気のあるものも組み合わせた今回。
いかがでしたか。
試合の合間や終わったあとに、ほっこりとした時間を過ごしていただけましたら嬉しいです。

ダブルストーナメントの日にご用意できるお昼ごはんは、
* お弁当(要予約、1,080円)
* チキンカレー
* オムライス
などありますので、是非ご利用ください。

そして試合の結果は・・・
1位トーナメント優勝は中村・平良ペア
賞品は旬の駅セレクトの「焼肉セット」

1位トーナメント準優勝は前坂・藤岡ペア
賞品は旬の駅セレクト「カレー&サラダセット」

下位トーナメント優勝は千種・吉村ペア
賞品はおいしいいちご

今回もご近所さん「旬の駅」にてお肉&野菜の賞品をご用意いただきました。
焼肉セットには焼肉のたれもついています。
カレー&サラダセットにはカレールーも。
どちらにもデザートのいちごもセットになっているので、
本当に買い物いらずで夕飯の材料が整うようになっています。
写真(プラス冷蔵庫で保管しているお肉)はおひとり分
ボリュームもご満足いただけるのでは。。。

たくさんの方に体験していただきたい賞品です。
エントリーばしばし受付中ですのでどうぞご検討ください。

☆ダブルストーナメントの予定☆
4月22日(金) 受付中
5月27日(金) 受付中
6月17日(金) エントリー:4月18日(月)より
7月15日(金) エントリー:5月16日(月)より



佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休