ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/03/26

《くいしんぼう杯》ありがとうございました。

ようやく完全開催できたくいしんぼう杯でした。
このスタイルで開催するくいしんぼう杯は今回が最後。
最後にきちんと開催させていただけて、
出てくださった皆様にも、お天気にも感謝です。

ご用意したおべんとうはこちら
* ターメリックごはん
* 新ごぼうのハンバーグ
* ひよこ豆の春巻き
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* 新じゃがのローズマリー炒め
* 白ネギのコンソメ煮

春に摂るとよい食材たっぷりのメニューでした。
お楽しみいただけたでしょうか。

そして勝利を手にしたのは。。。
ジャスミンさん。
福寿館の牛肉をお持ち帰りいただきました。

準優勝はラストシンデレラさん。
福寿館のコロッケをお持ち帰りいただきました。




そしてコンソレ優勝はポニーメリーさん。
量は少なめですが福寿館の牛肉をお持ち帰りいただきました。


おめでとうございます!

5月からのくいしんぼう杯は、これまでのくいしんぼう杯とは少し変わります。
5月13日(金) エントリー受付中です!
6月3日(金) エントリーは4月4日(月)スタート
7月1日(金) エントリーは5月2日(月)スタート
に開催します「新・くいしんぼう杯」の参加資格は
*プロコーチ、アルバイトコーチでない方
*国体・インカレ・全国レディースに過去10年間出場経験のない方
上記条件を満たす方4名からなるチーム
です。
過去のグループトーナメントで2回優勝されて卒業された方も出場OK!です。

また賞品もリニューアルです。
ダブルストーナメントの賞品としてご好評いただいています
旬の駅セレクトのお肉&野菜セットをご用意いたします。
季節の旬をお楽しみください~
先日ご用意したすき焼きセット。こちらでおひとり分です!

エントリーお待ちしています!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休