ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/11/25

《11月のくいしんぼう》ご参加ありがとうございました。

本日はくいしんぼう杯でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

朝方はずいぶん冷え込みクラブの薪ストーブにも火が入りました。

ご用意したおべんとうはこちら
* 鶏とねぎ、ごぼうの炊き込みごはん
* きのこのトルティージャ
* 菊菜と柿の白和え
* かぼちゃのスパイスサラダ
* 人参のラペ
* グリーンサラダ
*プチトマトのはちみつマリネ

でした。
かぼちゃに入れたラムレーズンが予想以上にラム!でしたので
皆さんが酔っぱらわなかったか心配。
お楽しみいただけたでしょうか。

試合結果はこちら。

1位トーナメント優勝はわかっきーずさん
賞品は旬の駅セレクトのすき焼きセット

1位トーナメント準優勝はスカイブルーさん
賞品は旬の駅セレクトのトン汁セット

2位トーナメント優勝はチーム ラックさん
賞品はみかん!

3位トーナメント優勝はamo'sさん
賞品はミニパンセットでした。

皆様おめでとうございます!

本日もボリュームたっぷりの賞品をご用意しました。
最近高値が話題になった白菜も丸ごと一玉!
豚汁セットにはみそも。
冬到来でみかんもたっぷりと。




こんな感じで年内ははらぺこ、くいしんぼう、ダブルス
それぞれあと1回開催です。

はらぺこ杯
12月2日(金)

ダブルス
12月9日(金)

くいしんぼう杯
12月16日(金)

ご用意するおべんとうやおやつはクリスマスを意識したものを、と
鋭意企画しております。
まだエントリーしていただける試合もありますので
どうぞご検討ください。
お電話おまちしております!



佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休