ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2016/12/02

《12月はらぺこ》ご参加ありがとうございました。

気づけば師走、今年最後のはらぺこ杯となりました。
今回も12チームの皆様にご参加いただきました。
ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら。
* パセリぱらぱらバターライス
* チキンの柚子マスタードマリネ
* キャベツとアンチョビのパスタ
* 水菜、林檎、大根のサラダ
* にんじんのコンソメ煮
* プチトマトのはちみつマリネ
* グリーンサラダ
でした。

チキンには自家製の柚子ピールを添えました。
お楽しみいただけましたか。

そして試合結果はこちら。

優勝はO2B2さん。
賞品は福寿館の牛肉です。

準優勝はインパクトさん。
賞品は福寿館の豚肉です。




2位トーナメント優勝はミニオンズさん。
賞品はモンロワールのチョコレート。



3位トーナメント優勝はフォーティオールズさん。
賞品はアンリシャルパンティエのお菓子です。



皆様おめでとうございます!

じゃんけん大会も開催しました。
毎回大盛り上がりで楽しく開催させていただいています。
「あいこでしょ!」 の合いの手入れるのが緊張。
動体視力?がこの日だけマックスに働こうとしてます!
今日の勝者はビッグアイランドさん。
プレゼントはクリスマス仕様のはちみつジンジャークッキー。
切り絵のオーナメントを添えました。



今年もはらぺこ杯にたくさんの方に参加していただきました。
本当にありがとうございました。
来年も皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう、
スタッフ一同邁進いたします。
ご参加お待ちしています。

来年1月のはらぺこ杯は現在キャンセル待ちのご案内中です。
2月のはらぺこ杯は12月5日(月)、週明けから受付スタートです。
2月10日(金)です。
エントリーおまちしております!

とはいえ、今年もまだダブルス(来週金曜)やくいしんぼう杯(再来週金曜)開催します。
ダブルスはまだまだエントリーしていただけます。
おいしいおやつをご用意していますのでご参加ご検討ください~

くいしんぼう杯はあと1チーム。
こちらもエントリーお待ちしています!



佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休