ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/05/13

《5月のはらぺこ》ご参加ありがとうございました!

本日は5月のはらぺこ杯を開催しました。
緑の美しい爽やかなお天気のなか熱い戦いが繰り広げられました。
たくさんのご参加いただきありがとうございました。

本日はこんなおべんとうをご用意しました。
* コーンのごはん
* 豚肉のプチトマト巻き
* 押し麦のスープ
* 春キャベツとアンチョビのパスタ
* 人参ラペ
* ごぼうのクミンソテー
* グリーンサラダ

でした。
にんじんラペは柚子を使いました。
畑で獲れたスナップエンドウも添えて。
お楽しみいただけましたか。

さて、試合結果はこちら↓↓

優勝はみどり組さん。
賞品は福寿館の牛肉!

準優勝は40-15さん。
賞品は福寿館の豚肉!

2位トーナメント優勝はリターンエースさん。
賞品はたねやのどら焼き!

3位トーナメント優勝はインパクトさん。
賞品はとよすのカレー霰!

皆様おめでとうございます!

そして本日はじゃんけん大会も開催しました。
勝者はレザミスさん!
cafe ochoのかき氷プレゼントでした!

さてさて、当クラブの新イベント
「てっぱんカップ」

チェックしていただけましたか?
ぼちぼちエントリーいただいております。
たくさん試合したい!という方向けの練習会的要素強めのてっぱんカップです。
詳細はこちら(→クリックしてください)
6月26日(月)です!エントリーお待ちしています!
**鉄板焼きはついてません・・・


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休