ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/05/20

《5月のダブルスT》ありがとうございました

暑くなってきました。
本日はダブルストーナメント開催しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今日はこんなおべんとうをご用意しました。

* 卵サンドイッチ
* 柑橘とバナナのミントマリネ
* トマトスープ

サンドイッチにはハーブガーデンで獲れたハーブでお花畑を。
チャイブやチェリーセージの花、ルッコラやイタリアンパセリ、ディルなど。
ミントマリネには少しだけチリを入れたので爽やかな仕上がりになりました。
お楽しみいただけたでしょうか。

試合結果はこちら

優勝は玉村・三宅ペア
賞品は焼肉セットでした。

準優勝は安藤・ 亀井ペア
賞品はお好み焼きセットでした。

2位トーナメント優勝は斉藤・奥田ペア
賞品はパンのセット。ミニクロワッサンとミニメロンパン。

3位トーナメント優勝は江久保・桂田ペア
cafe ochoのいちごかき氷でした。

4位トーナメント優勝は大谷・中山ペア
cafe ochoのミニパフェお召し上がりいただきました。

皆様おめでとうございます!

これからどんどんと気温も上がっていきますので
テニスのときは(普段も、ですが)まめに水分補給しながら
熱中症にならぬようお気をつけくださいね。

次回のダブルストーナメントは・・・
6月9日(金)
エントリー受付中です!

そして続々とエントリーいただいています
初めてのイベント
てっぱんカップ
6月26日(月)
まだエントリーしていただけます!
詳しくはこちらご覧ください(→クリック)
(鉄板焼きはついていません…)


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休