ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/06/03

《6月のはらぺこ杯》ありがとうございました。

本日ははらぺこ杯でした。

昨夜の嵐で水びたし・・・と思われたコートも水がひいて、
強風吹き荒れる中ではありましたが無事開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日はこんなおべんとうをご用意しました。

スープの写真撮り忘れました・・・

メニューは↓
* しらすと大葉のごはん
* エビとえんどうまめの春巻き
* 新じゃがのポテトサラダ
* ピクルス
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ
* ベーコンとキャベツのスープ

畑から掘ってきたばかりのじゃがいもを茹でてポテトサラダに。
具がたっぷり入ったサラダになりました。
春巻きに入れたえんどうも畑から。旬を味わう春巻きになりました。
お楽しみいただけたでしょうか。

そして試合結果はこちら


優勝はミニオンズさん
賞品は福寿館の牛肉!です


準優勝はリターンエースさん
賞品は福寿館豚肉!

2位トーナメント優勝はチームペコさん。
賞品はモロゾフのプリンセット。

3位リーグ優勝はハイタッチさん
賞品はワイルドストロベリーの紅茶でした。

おめでとうございます!

来週はダブルストーナメントです。
おいしいおやつご用意してお待ちしています。

8月はトーナメントお休みですので、今月エントリー受付するトーナメントはありません。
また来月以降よろしくお願いいたします。

てっぱんカップ
今月26日開催予定のてっぱんカップですが、
たくさんの方にエントリーいただき現在キャンセル待ちのご案内をしています。
来月は7月31日の開催です。
今月26日よりエントリー受け付けますのでご予定確認どうぞよろしくお願いいたします!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休