ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/06/09

《6月のダブルス》ありがとうございました。

爽やかな天気の中、ダブルストーナメント開催しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました

近畿地方も梅雨入りし、雨天の心配が増える季節となりましたが、
今日はその心配もなくいいお天気となりました。

cafe ochoではこんなおやつをご用意しました。
* かりがねの水出し緑茶
* ソーセージとエンドウのお食事マフィン
* シナモンバナナのサンドイッチ

前夜から水出しした緑茶は甘みが引き出されて旨みたっぷり。
マフィンにはたまねぎやチーズも入って食べ応えのあるマフィンになりました。
隠し味のレモンカードがとてもいい仕事をしていたサンドイッチと。
お楽しみいただけましたか。

試合結果はこうなりました!
優勝は前坂・藤岡ペア
賞品は旬の駅の焼肉セット!
トウモロコシやかぼちゃも入り、焼肉セットも夏を感じるラインナップになってきました。

準優勝は東海・有山ペア
賞品は冷しゃぶサラダセット!
しゃぶしゃぶ豚肉にレタスや薬味などをセットにしてもらいました。

2位トーナメント優勝は大谷・千原ペア
賞品はセゾンのクロワッサンとぶどうパンのセットでした。

3位トーナメント優勝は大谷・中山ペア
賞品はcafe ochoのグラノーラでした。

皆様おめでとうございます!

来月は7月7日(金)七夕の日です。
まだエントリーしていただけます。まだの方、ぜひご検討ください~


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休