ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/06/26

《6月てっぱん》初開催。ありがとうございました。

本日は初めて開催する「てっぱんカップ」でした。

先週などは梅雨っぽくない天気が続いていましたが、
日曜からは本格的な梅雨!という感じで、 週間天気予報とにらめっこする日々でした。
なんともありがたいことに今日は雨が降らず、
第1回てっぱんカップを無事に開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

たくさん試合をしていただく!
コーチのアドバイス付き!(ご希望の方に)
というこのてっぱんカップ。
本日は5試合していただきました。

てっぱんカップは、他のトーナメントとは違うところがあります。
そのひとつが参加賞がないこと。
(その分参加費がリーズナブルなんです!)
でも、他のトーナメントと同じく、おいしい豪華賞品をご用意しています!
さらに「おたのしみくじびき」 もあります!
本日ご用意した賞品はこんな感じです!

海鮮!!メロン!さくらんぼ!
こんな賞品を手にされた方々は・・・

優勝は奥田・斉藤ペア
賞品は鰻!

準優勝は藤井・森本ペア
賞品は鯛!

2位リーグ優勝は津田・瀧本ペア
賞品は海老!

3位リーグ優勝は今井・山本ペア
賞品は大仏プリン!

そしておたのしみくじでは・・・
草川・福島ペアがメロン!
塩田・横前ペアがさくらんぼ!
をゲットされました。
皆様、おめでとうございます!

本日ご参加くださった皆様、改めてありがとうございました。
こんな感じでおいしいものたくさんご用意してこれからもてっぱんカップを開催してまいります!
またのエントリーをお待ちしています!!
次回は
7月31日(月)
エントリー受付中です!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休