ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2017/06/17

《6月のくいしんぼう》ありがとうございました。

梅雨入りしたのにあまり雨が降らず拍子抜け。
でも今日は雨が降らないのはありがたいことでした。
6月のくいしんぼう杯開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

本日ご用意したおべんとうはこちら。

* コーンごはん
* チキンのトマトハーブ煮込み
* ミックスビーンズとひじきのサラダ
* 新じゃがとお揚げのサラダ
* いんげんとナッツのソテー
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ

チキンのトマトハーブ煮込みの写真は撮り忘れました。。。
今日はスープというよりは煮込みという感じの汁物をおつけして。
先日デビューした薬膳アドバイザーによるおすすめ食材もたっぷりと。
お楽しみいただけましたか。

そして試合はこうなりました!
優勝はまたまたわかっきーずさん
賞品は夏野菜もたっぷりの焼肉セット

準優勝はジャスミンさん
賞品は冷しゃぶサラダセット

2位リーグ優勝はボーダーラインさん
賞品は「旬の駅」おすすめ旬の野菜セット

3位リーグ優勝はHareさん
賞品はcafe ochoのケーキセットでした

皆様おめでとうございます!

くいしんぼう杯は
7月14日(金) エントリー受付中です
8月はおやすみですのでその次は
9月15日(金) です (エントリーは7月3日(月)から)

てっぱんカップ7月の開催も決定しました。
7月31日(月)です!
エントリーは6月26日(月)より受付です。
てっぱんカップ開催記念としてこんな企画もやります!

さらに夏の企画!!
よろしくどうぞ~!!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休