ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/01/12

《1月はらぺこ》ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。
本年も楽しいことがあるクラブをめざしてスタッフ一同邁進してまいります!

本日ははらぺこ杯。今年一発目でした。
今年もトーナメント、 どうぞよろしくお願いいたします。


ご用意したおべんとうはこちら。

* 大根ごはん
* 台湾風くずし豆腐のスープ
* キャベツとツナの春巻き
* 白菜と柚子のごま酢あえ
* 人参とニラのナムル
* グリーンサラダ
* プチトマトのはちみつマリネ

干しエビのだしが効いたスープには豆腐と豚肉が。
ナンプラーを効かせてアジアの香りたっぷりで温まっていただきました。
春巻きは塩もみしたキャベツとツナを巻いたもの。
塩味でシンプルに。
おうちでのおかずやおつまみにもおすすめです。

試合結果はこのように。

優勝はオレンジスイートさん。
福寿館の牛肉が賞品です。

準優勝はちよこクラブさん。
福寿館のしゃぶしゃぶ豚肉が賞品でした。

2位トーナメント優勝はチームペコさん。
賞品はいちごでした。

3位トーナメント優勝はプーさん。
賞品はコロッケでした。

皆様おめでとうございます!

じゃんけん大会も開催しました。
勝者はアンジュさんでした。
今日はおひとり一玉の白菜!お持ち帰りいただきました。

本日もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
大変気温の低い一日でした。
冷えた体、しっかり温めてお過ごしください。

来月は2月9日(金) キャンセル待ち
その次は3月9日(金) 1月15日(月)よりエントリー受付
です。

皆様のご参加お待ちしております。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休