ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/01/19

《1月ダブルス》ありがとうございました。

本日はダブルストーナメントでした。
いいお天気の中開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおやつです。
* 卵のサンドイッチ
* コールスローサラダ
* あんことサツマイモの春巻き
* チャイ

おやつとはいえ野菜はたっぷり。
春巻きは茹でた安納芋を自家製のあんこと一緒に巻きました。
お子さまにもおすすめのおやつです。
おうちでもやってみてください!

チャイはしっかり茶葉を煮出して、そのあと蒸らすのがポイントです。

お楽しみいただけましたか。

試合結果はこのようになりました。
1位優勝は横山・永野ペア
旬の駅セレクトのすき焼きセットでした。
おいしそうな牛肉が包装紙の隙間からちらりと見えてました!

1位準優勝は中村・平良ペア
旬の駅セレクトの豚しゃぶしゃぶセット。
今回はバラとロースが半々でした。

2位優勝は安河内・村上ペア
旬の駅イチオシの農家さんが育てた古都華という品種のいちごでした。

3位優勝は長谷川・田中ペア
賞品には採れたての白菜を。

4位優勝は金沢・山本ペア
セットボールをプレゼントしました。
皆様おめでとうございます!

2月のダブルストーナメントは
2月16日(金)
エントリー受付中です!

来週1月26日のくいしんぼう杯も
まだ空きがあります!
エントリー受付中です!

インフルエンザが流行っています。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休