ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/11/29

《11月てっぱん》ありがとうございました。

第4月曜はてっぱんカップを開催しています。
11月もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

参加賞はないけれどおいしい賞品をご用意してお待ちしております。
今月はこんなラインナップ。

本日の目玉商品は牛丼セット&親子丼セットでした!

てっぱんカップではコーチのアドバイスを受けることができます(ご希望の方に)。
今回のてっぱんカップ、コーチのコメントはこちら。

「目的を持ったショットを打って、
それに応じたポジションを早くとりましょう!」
でした!

また、てっぱんカップに出ていただいた方限定で、
お得にプライベートレッスンも受けていただけます。
こちらも是非。

試合結果はこのように。
優勝は福島・奥田ペア
牛肉、たまねぎ、ネギなどの牛丼セットが賞品でした。

準優勝は山口・柴田ペア
鶏肉と卵、野菜の親子丼セットが賞品でした。

2位トーナメント優勝は石伊・井上ペア
賞品はいちご&りんごでした。

3位トーナメント優勝は松田・有山ペア
採れたて野菜セット(大)!

4位トーナメント優勝は谷・砂ペア
賞品は採れたて野菜セット(小)でした。

皆様おめでとうございます!

そしててっぱん恒例のお楽しみ抽選会も。
今日の勝者は家藤・原田ペア。
みたらし団子をプレゼント。

次回のてっぱんカップは
12月17日(月)です。
エントリーお待ちしております!


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休