ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/12/01

《12月はらぺこ杯》

本日ははらぺこ杯でした。
11月最終日ですが、12月のはらぺこ杯として開催しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したべんとうはこちら。

* 大根の炊き込み菜飯
* 根菜の参鶏湯風スープ
* えびとニラのおやき
* 白菜の塩麹コールスロー
* グリーンサラダ
* 長芋と里芋の揚げマリネ
* プチトマトのはちみつマリネ

サムゲタン風スープは大きな土鍋でじっくりと美味しさを引き出しました。
鶏のだし、ナツメやクコの実で元気の出るスープになりました。
塩麹コールスローは、塩麹、レモン汁、オリーブオイルで。
お楽しみいただけたでしょうか。

そして試合結果はこのように。

優勝はノリノリM3さん
賞品は恒例の福寿館牛肉!

準優勝はチームパトリさん
賞品はこちらも恒例福寿館豚肉!

2位トーナメントはちぃむかいわれさん
賞品は風月堂のクリスマス菓子を。

3位トーナメント優勝はbeauty4
賞品はローストビーフでした。

皆さまおめでとうございます!

じゃんけん大会も大盛り上がりで開催させていただきました。
今日のプレゼントは野菜!
畑で獲れたばかりの白菜&白ネギをお持ち帰りいただきました。
勝者はファニーポーさん。

今年のはらぺこ杯もたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。
雨で中止になった回もありましたが、12月の回を賑やかに終えることができ
感謝申し上げます。
何かと忙しい12月をお元気にお過ごしください。
そしてどうぞよいお正月をお迎えください。

はらぺこ杯、来年も元気においしく開催していきたいと思います。
皆様のご参加お待ちしております!

佐保山テニスクラブ
 〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休