ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/12/15

《12月くいしんぼう》ありがとうございました。

本日はくいしんぼう杯を開催しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

ご用意したおべんとうはこちら。

クリスマスまであと10日ほど、ということで、
今日のおべんとうはクリスマスカラーを意識しました。

* ドライトマトとベーコンの炊き込みごはん
* 鶏肉とチーズの春巻き
* 大根とブロッコリーの和え物
* 白ネギの柚子マリネ
* 白菜とりんごのコールスロー
* 豆乳スープ
* グリーンサラダ

自家製ドライトマトはプチトマトを寒空に3、4日間ほど干して作りました。
大根の和え物、蒸した大根をごま油でこんがり焼きつけて味付け。
白ネギは昆布だしで柔らかく煮て柚子で香りよく仕上げました。
おたのしみいただけたでしょうか。

試合結果はこちら

優勝はチームカナリアさん
賞品は牛肉と「旬の駅」セレクトの野菜たっぷりがセットになった
『すき焼きセット』


準優勝はSmileさん
賞品は豚しゃぶしゃぶ肉とこちらも「旬の駅」セレクトの野菜たっぷりがセットになった
『豚しゃぶしゃぶセット』


2位トーナメント優勝はもちもちさん
賞品は白いいちごとシャインマスカットのセット


3位トーナメント優勝はビッグベンさん
賞品は畑からのとれたて野菜セットでした。


皆様おめでとうございます!

今回はくいしんぼう杯で初めて開催できたじゃんけん大会も。
シンプルにじゃんけんするのですが大盛り上がりでした!
じゃんけんを制したのはボーダーラインさん
大根とお揚げをプレゼントしました。
どうぞおいしく炊いてくださいね!

今年もおかげさまでたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

どうぞよいクリスマスと新年をお過ごしください。
来年も皆様にお会いできることを楽しみにスタッフ一同お待ちしております。

1月のくいしんぼう杯は2月1日(金)に開催です。
2月のくいしんぼう杯は2月22日(金)です。
エントリーお待ちしております!

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休