ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2018/12/07

《12月ダブルス》ありがとうございました。

昨夜の雨もあがり、本日はダブルストーナメント開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日は焼きりんごや焼きバナナを使って冬のスペシャルパフェをご用意しました。
中にはチョコカスタードやゆずシフォンも仕込んで。
おたのしみいただけたでしょうか。

試合結果はこのように。
優勝は千原・大谷ペア。
賞品は牛すき焼き肉とたっぷりの野菜ですき焼きセットを。

準優勝は冨士野・大宮ペア
賞品は豚しゃぶしゃぶ肉にこちらも新鮮な野菜をセットに。

2位トーナメント優勝は松田・菊地ペア。
古都華とシャインマスカットのセットを。

3位トーナメント優勝は金沢・山本ペア。
賞品はパン!でした。

皆様おめでとうございます。

はらぺこ杯に続いて、ダブルストーナメントも今年開催分は終了しました。
たくさんの方にご参加いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は雨のため中止になったダブルスも多く、
エントリーしてくださった方にはご迷惑をおかけしました。

アウトドアですので天候の影響はどうしようもないところですが、
来年も皆様に楽しんでいただけるトーナメントを開催していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

週末は寒くなるとの予報。
どうぞ体調にはお気をつけて忙しい師走ではありますが
お元気に、楽しいクリスマス、年越しをお過ごしください。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117 
9時から18時、不定休