ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/02/02

《1月くいしんぼう》ありがとうございました。

2月に突入しましたが1月のくいしんぼう杯でした。
昨日の雨でコート状況どうなるか、、、というところでしたが
何とか開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日ご用意したおべんとうはこちら

* ごはん 大根葉のふりかけ
* 白ネギのコンソメスープ
* 油淋鶏
* 白菜と人参の塩麹ナムル
* グリーンサラダ
* バターナッツかぼちゃのくるみバター風味
* プチトマトのはちみつマリネ

バターナッツかぼちゃはバターと一緒に蒸し煮。
砂糖を一切使わずに驚きの甘さ!でした。
畑から採れたての大根と白ネギはたっぷり使ってスープにしました。

試合結果はこちら
優勝はまたまたわかっきーずさん。
賞品は牛肉と野菜たっぷりのすき焼きセット


準優勝はジャスミンさん。
賞品はこちらも豚肉にたっぷりの野菜をセットにして豚しゃぶしゃぶセット


2位トーナメント優勝はチーム125さん。
賞品は愛宕梨と柿!


3位トーナメント優勝はさちこの部屋さん。
賞品はいちご!でした。


皆様おめでとうございます。

そして今回はじゃんけん大会も。
勝者はにしふじまつたけさんです!
cafe ochoのおぜんざいをお召し上がりいただきました。
おめでとうございます。

インフルエンザが大流行です。
どうぞ皆様体調壊さず、インフル撃退!でお過ごしくださいね。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休