ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2019/02/08

《2月はらぺこ》ありがとうございました。

寒い一日でしたがはらぺこ杯開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

本日参加賞としてご用意したおべんとうはこちら
* ごはん 蕪の浅漬け
* ベーコンといんげん豆の豆乳スープ
* えびとねぎの春巻き
* キャベツのアンチョビ炒め
* グリーンサラダ
* 人参のラペ
* さつまいものマッシュ
さつまいもはワインビネガーとサワークリームで大人な味わいに。

試合はこのような結果でした。

優勝はテニスの女王様さん。
賞品は福寿館の牛肉でした。

準優勝はなんでCOCOさん。
賞品は福寿館の豚肉でした。

2位トーナメント優勝はてにっしゅさん。
賞品はアンリシャルパンティエのチョコレート菓子でした。

3位トーナメント優勝はミントティーさん。
賞品はユーハイムのミルフィーユでした。
今回の賞品はお肉とバレンタインのお菓子、でした。
おめでとうございます!

そしてじゃんけん大会も。
今日はおぜんざいをお召し上がりいただきました。
勝者はエヴァ~ズさん。
おめでとうございます~

とても冷え込むという三連休です。
体調にお気をつけになってお過ごしくださいね。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休