ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/05/05

《お知らせ》5月の当クラブの営業について

いつも当クラブをご利用くださりありがとうございます。

緊急事態宣言が5月末まで延長されました。
これを受けて当クラブでは引き続き感染拡大予防の対策を講じてまいりたいと存じます。

ご利用くださるお客様には下記をお読みいただきご理解ご協力をお願いいたします。

・スタッフの体調管理を行っています。ご利用くださるお客様も体調を観察し、少しでも不調を感じたり、発熱があるばあいは無理なさらずご利用をお控えください。

・密閉を避けるためクラブハウスは常時出入り口を開放し換気を行います。また、当面の間シャワー、更衣室のご利用は禁止といたします。

・密集を避けるため、ご利用人数の制限をすることがあります。また、当面の間クラブハウスは受付、お手洗いのみのご利用とします。

・密接を避けるため、受付にシールドを設置しております。また、受付でのやり取りを最小限に減らす対応とさせていただきます。具体的にはご記名の省略、お支払を一部振込に変更、問い合わせをお電話にて、などお願いいたします。

・現金のやり取りに関してはトレイを使用し、接触を減らすよう対応しております。

・ 出入り口に消毒液を設置しています。ご来場時、ご退場時に手指の消毒をお願いいたします。またクラブハウスに出入りされる際も手指の消毒をお願いいたします。

・スタッフはマスクを着用いたします。ご利用くださるお客様も可能な限りマスクを着用くださいますようお願いいたします。

・ご利用後は速やかにお帰りいただけますようお願いいたします。

また、状況によって急な営業時間の変更、クローズの場合もございます。
ご来場の前に当ブログにてご確認くださいますようお願いいたします。

佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休