ウェブサイトQR

ウェブサイトQR
クラブの情報はウェブサイトをご覧ください。

2020/05/01

《はらぺこ杯・ダブルス・くいしんぼう杯》6月以降の開催について

毎日状況が変わる中、不安な日々が続いております。
今しばらく辛抱のとき、油断せず安全にお過ごしください。

6月のトーナメントについてはこちらのブログをご覧ください。(5/30追記)
7月のトーナメントについてはこちらのブログをご覧ください(6/18追記)

6月以降のトーナメントについて検討いたしました。
コロナウイルス感染拡大の状況が今後どうなるのか、楽観はできないと考えています。
今のところ感染予防の対策を講じて開催したいと考えています。

また、6月以降は熱中症も心配です。
クラブハウスのエアコンも、密閉を避けるために使用できないことも考えられます。

つきましては開催方法を下記の通りとさせていただきます。
ご理解ご協力をお願いいたします。

密集、密着を避けるために。

・参加組数を制限させていただきます。はらぺこ、くいしんぼうは8チーム、ダブルスは16ペアの募集とさせていただきます。(6月分にエントリーしてくださっている皆様には追ってお知らせいたします。)
・参加費は後日の振込とさせていただきます。振込先は当日お知らせいたします。当日はお釣り、両替の対応はいたしかねます。
・ドローはクラブにて事前抽選し、メールでお知らせいたします。
ドローによって集合時間をずらしますので各チームの代表者に集合時刻をメールでお知らせいたします。
・参加賞のおべんとうは中止いたします。参加費をお一人500円減額し、9000円(税込9,900円)といたします。各自昼食のご用意をお願いいたします。(7月のトーナメントより変更しています。詳しくはこちらのブログご覧ください)
・キャンセルの際のキャンセル料はいただきません。
・クラブハウスは原則お手洗いのご利用のみとし、同時に利用できる人数も制限させていただきます。屋外で過ごしていただくこととなります。ベンチ、シートなど各自ご持参ください。
・上記変更が多いため、優勝カウントの対象にはなりません。
以上に加え、こちらのブログもご一読ください。
クラブの営業についてのお知らせ

変更やお願いごと多く、皆様にもご不便おかけいたしますが、どうぞご理解ご協力をお願いいたします。


佐保山テニスクラブ
〒630-8104 奈良県奈良市奈良阪町2650 
Tel 0742-23-3117
9時から18時、不定休